スポンサードリンク

2013/10/02

薄い財布を使う習慣づけ 20日目 21日目

あこがれの薄い小さな財布を使う習慣づけ。最終日です。 まだ夜になってないけど〆る。


最終的にはちいさな財布をメイン財布に使うことをめざしたいとはじめたのですが、 きつかったー><




油断すると小銭入れがぱんぱんになっちゃうのがきつかったです。さいごまでひとつの財布だけで過ごす事はできず、バッグの奥にいつもの長財布を入れていたので、いつもより荷物が増えてちっともシンプルじゃない状態に。



究極のシンプルライフにたどりつけば使いこなせそうですが、とにかく今の私にはきつかったです。

このお財布、メインで使うのはいったんあきらめて、ちょこっと近所にお出かけのときに使うことしよう。

(本当は同じブランドのこっちの財布がほしい→旅行財布

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿