スポンサードリンク

2013/10/03

“とりあえず箱”捨て作業でお宝発見♪

“とりあえず箱”がもう1個あったので片付けました。


まだ着られるんだけどぜんぜんときめかない私の衣類を捨てました。こんまりさんのドラマを観たせいかすっぱり捨てられました。
ぽにょ太のものも。


長年、三角巾がわりに使ってたバンダナ。カビの黒い色がとれない。小さい頃から使っていたおけいこバッグも捨てました。

ここでお宝発見。


ぽにょ太の手作りエコバッグ。かわええええええ。 これ使おう。ぽにょ太ありがとう。愛してる♪


残ったのはこれだけ!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

1 件のコメント:

  1. ぽにょ太くんの手作りエコバック、素敵です♪
    私もとりあえず箱を片付けたけど、
    全くお宝はでてきませんでした~残念(笑)
    ほんわかさんと同じお片付けだったの
    で嬉しくてコメントしちゃいました(*^^)v

    返信削除