スポンサードリンク

2013/10/04

見える収納 ぶら下げればちょっと可愛く見える。

すっきりした家の収納といえば、余計なものは“隠す収納”と、素敵なものを素敵にディスプレイする“見せる収納”ですね。

我が家はわたしが“隠すと忘れる” 脳なので、素敵な収納とはほど遠い忘れないように自分に“見える収納”がメインになりつつあります。

なんでもかんでも見えてるとごちゃごちゃしてみっともないですよね。でもつるすとちょっと可愛くみえませんか?



どうでしょ?可愛い・・・でもないですね。すみません。



可愛く吊るせるように勉強します。
吊るすのに使ってるのがすべてセリアグッズだと今気が付いた。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿