スポンサードリンク

2013/10/07

コメント・習慣づけ・片付けて見えてきたもの。

だいぶすずしくなって体も頭も動きやすくなって来ましたね。

まだまだやること山積みだけど、あせらずひとつづつ丁寧に。せっかくコメント欄で素敵なアドバイス 頂いたのにできていないこともあるし、習慣付けもやらねば。



最近、わたしはふわふわ可愛いものが好きなんだなあとあらためて気が付きました。



お金にも時間にも余裕のあった20代の前半、車の助手席に乗せた友達や家にあそびに来た友達に、
 「なんでこんなに部屋も車の中も可愛らしくできるの?」
なんてことを言われました。

そこには
“メルヘンチック過ぎてついていけないわ”
というメッセージが含まれていたのはよーく分かっていますが、好きなんだからそれでいいです。

その後、わたしの生活は徐々に汚部屋生活に転落していきました。

いまは這い上がってる途中。人生のボルタリング、あせらずこつこつがんばります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿