スポンサードリンク

2013/10/31

PCのデスクトップを片付けました。

半分くらいショートカットアイコンで埋まっていたPCデスクトップ。ショートカットアイコンを全部ひとつのフォルダにいれました。



デスクトップのアイコンが、ゴミ箱と“デスクトップ”という名前のフォルダの2つだけになりました。すっきり~


ショートカットがデスクトップ上にないと不便なのでは?と思っていたのですが、全然不便じゃないや。

きっかけは、 デスクトップの壁紙を替えた事。

あたらしくデスクトップの壁紙にした画像がすっごく綺麗だから。せっかくの画像がアイコンの影にかくれてしまうのがもったいなくて。

PC立ち上げるとお気に入りの壁紙がパーッと目に入るので、PC開くのがとても楽しくなりました♪

これから、ソフトやファイルの整理もしていこう。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿