スポンサードリンク

2013/11/14

電話帳の整理終了。件数少なくシンプルに。

昨日の夜、スマホの電話帳をやっと整理しました。



10年以上前PHS時代からの電話帳をコピーして、またコピーして使っていて、もうぐちゃぐちゃで、やっと整理。




スマホの電話帳の登録件数の見方がわからないんですが、500件以上あったのを300件くらい?に減らしました。

減らしたのは、
  • 誰?って人。
  • もう2度と連絡とらないであろう人。
  • 同じ人なのになぜか2件あったり。確認して1件にまとめた。
グループ分けはしてません。かえってややこしくなりそうなので。

よーし、ごほうびにIKEAのワゴン組み立てるぞぉ~

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

2 件のコメント:

  1. 初めまして。
    ブログ村から来ました^^
    私も,最近,ケータイのアドレス帳を
    ざ~っくり整理しました♪
    同じ人を2件登録,youだれ? ありました^^

    返信削除
  2. カトリーヌさん、はじめまして!
    やっぱり、同じ人登録ありましたか!,youだれ?も。

    あー、汚屋敷の掃除大変ですよね、無理せずゆっくり頑張ってください><

    返信削除