スポンサードリンク

2013/11/27

紙を減らしています&エコバッグ習慣づけ13・14・15日

油断していたら紙物がすごく増えてしまったのでせっせと仕分けしていらないものを捨ててます。

(お見せできないのが多くてモザイクかけるのがめんどくさい。わたしの紙ゴミなんて誰も見たくないだろうからまあいいか(笑) )

紙を思い切り減らしたら文房具ももう少し整理して、それが終わったら組み立て終わったIKEAのワゴン2階から持ってきて使うんだー♪



エコバッグ習慣づけは続いております。 ぞうさんのブローチとかいろいろつけてたけれど、2個なくしたので残りを外しました。


もう少し大きいバッグにしたほうがいいかなと思うんだけど、これが使いたいんだよなあ><

なかなかいろいろすすみませんが、マイペースで頑張ります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿