スポンサードリンク

2013/11/07

『貼ってはがせる粘着グミ』買いました。

壁にお知らせとか予定表とか貼るのにブル・タックというのを使っていますが、お値段がちょっと貼るのと見た目がガムみたいなのが嫌で、なんかほかにいいのないかな?と探していました。

見つけたのがこれ。

ドラッグストアで発見した『貼ってはがせる粘着グミ』です。ブル・タックの半分以下のお値段で、見た目がブル・タックより綺麗なので買ってみました。

ブルタックは自分で必要なぶんをちぎって使うのですが、『貼ってはがせる粘着グミ』は、透明なシートに1回ぶんづつ挟まっています。


両面テープのように、片面のシートをはがして壁に貼りたいものに貼り付けます。


もう一枚のシートもはがして、


壁に貼り付けます。


ブルタックはがっつりと貼り、『貼ってはがせる粘着グミ』は、紙など軽いものをちょこんと貼る感じ。


状況によって選ぶのがいいみたい。




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿