スポンサードリンク

2013/11/07

IKEAの押入れ収納&パネルカーテン

IKEAのショウルームの新しい展示。パネルカーテンを目かくしに使った押入れ収納。横の床の間も素敵です。これが床の間の本来の使い方ですよね。


すごくざっくりとした押入れ収納です。パネルカーテンもなんかよれてるのがご愛嬌。


カーテンを開けると、本当にざっくりと収納してます。

下段にはALGOTのフレームバスケット。個人的には金属がキーキーする感じがあまり好きじゃないんですけど、たまにしか出し入れしないものを入れるのならいいのかも。


フレームバスケットの奥がまたさらにざっくりな収納で。あーこれでいいのかと安心しました。


天袋の収納もスッキリ。IKEAのお布団類は白一色なので収納するときもすっきりしますね。


 ざっとこんな感じです。

スウェーデンの家具だから当たり前だけど、IKEAには押し入れ用に作られた収納用品ってないんです。なのにここまですっきりできるとはさすが。IKEAのコーディネーターさんに弟子入りしたいです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿