スポンサードリンク

2013/11/09

IKEA・クリスマスシーズンのディスプレイ

いつのIKEAが一番好きかっていうと、クリスマスが近い時期のIKEAが一番好きです。

クリスマスっぽいツリーとかリースが使われているわけじゃないのに、なんとなくクリスマスっぽいこの部屋。とてもあたたかい雰囲気が素敵。

やっぱりIKEAのコーディネーターさんはすごいなー。弟子入りしたいです。


これからどんどん冬っぽく素敵になっていくんだろうな。楽しみー。


わたしの中ではIKEAの照明といえばこれ。IKEA PS MASKROSです。雪の結晶をイメージしたのかな。沢山ならぶとなんとも素敵♪


手前の、年末の道路工事みたいなポールがなんともいえませんが、そこは気にしないでください。

ツリーの飾られたお部屋もありました。すごくすっきりしてる。


清潔感があっていいな♪清潔感、大事ですよね。


このクッション、可愛い!遊牧民みたいな。


天井のディスプレイも赤。かわいいなー。


クリスマスのライトチェーン、今年の新作。透明のハートの中にLEDライトが入ってるのが一番可愛かったです。

でも、今年も我が家はぽにょ太の特別支援学校時代のツリーを飾って済ませるかも。たぶん。

IKEA公式サイト

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿