スポンサードリンク

2013/11/06

ついにIKEAのワゴン『RASKOG(ロースコグ)』を買った。

欲しくて欲しくて恋焦がれた・・と言ったらオーバーですが、いつか買おうと思っていたIKEAのワゴン『RASKOG(ロースコグ)』を買いました。


これは展示品。私が買ったのはまだ組み立てていません。ターコイズブルーが可愛いのなんの。


本屋さんで売っているIKEAカタログに500円引きクーポンが付いていたので、4490円で買いました。



このワゴン『半沢直樹』にも出てきたんですよね。上戸彩ちゃんが演じる花が選んだっていう設定なのかな。

組み立てたらまた記事UPします。

IKEA公式サイト

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

4 件のコメント:

  1. はじめまして!

    私もこれ!
    出たときに一目惚れしたんです♪
    色と形ととってもかわいいんですよね♪

    何かに使いたくて、一生懸命考えたのですが思い付かずお迎えすることはできなかったのです(笑)


    これから、どんな風になるのか楽しみにしてますね♪

    返信削除
    返信
    1. miniさん、はじめまして!やっぱりこれかわいいですよねー。

      なんか、いい使い道が見つかればこれからでも買えるので、みつかりますように。

      これからもよろしくお願いします。

      削除
  2. キレイ色のキッチンワゴン(*´∇`*)

    お気に入りの物って、見るたびに幸せな気持ちになりますね♪
    こうやって、小さな幸せがほんわかさんちに少しづつ集まって、おうちに居るだけで幸せ~♥ってなってゆくんだろうな(゚ー゚)(。_。)ウンウン

    私もね、欲しかった品を楽天セールで安く買ったばかりなの。まだ届いてないけど(;^◇^;)ゝ


    返信削除
    返信
    1. らなさん、こんばんはー。はい、これ綺麗なんですよー。

      そうか、すこしづつ幸せが増えていくのか。なるほどー

      楽天セールで何をかったんでしょうか。たのしみですね。早くとどきますように。

      わたしは、楽天セールでお米しか買ってないや。

      削除