スポンサードリンク

2013/11/20

IKEAのワゴンRASKOGがたつき直し&組立その2

今日は、途中まで組み立てたワゴンのがたつきを直すためネジをゆるめ、がたつきを直すところからはじめました。

トレイをはずしてネジを全部ゆるめます。


ネジを左右交互にちょっとづつしめてゆきます。

トレイも左右ちょっとづつネジをしめてゆがまないように締めてゆきます。



一番上のトレイをつけ終わったら、キャスターを取り付けます。


くるくる回して取り付けます。


キャスターをを全部つけたら、ワゴンをひっくり返します。


できあがり。あとはこのワゴンに物をどのように収納するかですね。

このワゴン、キャスターにストッパーがついていなくてちょっとびっくりですが、地震のときはキャスターをストッパーで止めていないほうが安全だそうです。

IKEA公式サイトはこちら


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿