スポンサードリンク

2013/11/11

PC・ネット関連の情報をあえて紙に書いて情報整理

今朝、このブログで宣言したおかげで、やっとPCネット関連の情報を整理できました。

PCやネットの情報はデジタルで保存しとく べき!っていう思い込みがあったんですけどね。紙にも書いて保存しておいたほうがいいと気づきました。




前にも書いたけれど、デジタル情報ってちょっとしたことで一瞬で消えてしまうんですよね。

紙ってすごいよアナログ万歳!


紙はいい。たとえば水がかかったら文字がにじむだけ。おっことした衝撃や猛暑で保存したデータが消えることもない。

あとね、紙だとPCに潜入?されて情報盗まれる心配もないし。あ、PCにもデータ保存しているんだから意味ないか。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿