スポンサードリンク

2013/12/22

年賀状終わりました。

年賀状書き終わりました。あとはポストに投函するだけ。

元旦の朝に、届いた年賀状の住所や名前が手書きだと寒いお正月がちょっとだけほっこり暖かく感じるんですよね。

来年のお正月、わたしも年賀状受け取った誰かの心をちょっとだけ暖められるかな?逆に
“なにこの汚い字。背筋凍るわ”
とか思われたりして><


年賀状を書くのと大掃除って、ずーっと心に重くて。

いつもバタバタしてやる事が沢山有るのに、 なんで年賀状書かなきゃならん?なんでこの寒い中、ひとりで窓拭きやらなきゃいかんの?とか。

でも、去年あたりからちょっとずつ楽になってきました。
現状は何も変わらないのにね。片付けのおかげです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿