スポンサードリンク

2013/12/13

年賀状整理します!書きます!

宣言しないとまたお正月に年賀状を書くことになるので宣言。



  1. 年賀状整理。
  2. 古い年賀状捨てる。
  3. 年賀状送る人、喪中の人などチェック。
  4. 年賀状買う。
  5. 宛名。住所録作って印刷するつもりだったけれど、手書きになるかも
  6. 裏。印刷するか、可愛い年賀状買ってきてメッセージ添えるだけにするか考え中。
  7. 投函。




古い年賀状も新しい年賀状もごっちゃになっていて、お片づけブログやってますーなんていったら
「は?フンッ(笑)」
言われるの必須なありさまですが、まあいいや。片づけが得意だからブログ書いてるんじゃなくて、苦手だから世界中に監視?して突っ込んでもらうためにブログ書いてるんだから。

いろいろバタバタな年末ですが、がんばります。
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿