スポンサードリンク

2013/12/17

手帳をアルバム代わりにしてしまえ。

私ね、アルバム作るの大の苦手なんですよ。

まず、写真を撮るのが苦手。特に人物写真撮るの苦手だし。
そのあと写真をプリント綺麗にアルバムに貼るつもりが、いつのまにか山のように写真が積み重なってるし。

最近はプリントするのもめんどくさくて、SDカードにデータいれっぱなしだし。なんのために撮影してるのさ。




で、ふと思った。
“手帳に写真を貼ってしまえ!”
と、そして、手帳は毎年捨てずに取っておけばいいのだ。字が汚いとか、よれよれだとか、気にしない気にしない。どうせ自分しか見ないんだから。

その代わり?に、 ネタ帳とか、メモ帳とか、下書き帳とかとっとと捨てよう。気が付いたら5冊も貯まってて、じゃまでならん。

これからいろいろやる事ある夜なので、画像なし。ふふふ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿