スポンサードリンク

2013/12/19

年賀状整理1-3 手書きする事にしました。

年賀状を3回にわたって整理。

年賀状は手書きする事にしました。


(宛名が見えないように一番下に普通のはがき重ねてます。親指にささくれがあるのは許してくだされ)

今日は、最終的に取っておくことにした年賀状を、さらに年賀状だす・出さないにわけました。
あけましておめでとうメールやメッセを交換している人もいるので、思い切って年賀状は減らして減らして・・。



わーすくない!十分手書きできるわ。せっかく400円の住所録付きソフト買ったけれど手書きにしよう。わたしも手書きの年賀状もらったほうが嬉しいもんな。

明日、年賀状買ってきます。絵を書くのは苦手なので絵入りを買って、その分、メッセージをしっかり丁寧に書こう。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿