スポンサードリンク

2013/12/25

頭の中がぐちゃぐちゃになったら書いて書いて書いて書く。

最近やっていること。頭の中がグチャグチャになってどうしていいかわからないとき、書いて書いて書きまくります。

書くのは、ちょっとした空き時間。仕事終わって、こまこました用事済ませて、ぽにょ太のお迎えまでちょっとカフェで時間つぶすときとか。




使うのは、手帳と同じサイズのA5 5ミリノート 方眼(線が薄いやつ)が多いです。

書きながらまとめようとか考えず、頭の中に浮かんだことを書いて書いて書きまくる。それをながめて、赤ペンで単語を囲ったり、書き足してみたり。

これを、ちょこっとした時間に繰り返すとだんだん脳みその中が整理されてくる気がします。
気が向いたらおためしあれー。

☆来年の抱負は、ぐちゃぐちゃがもう少し整理されたら書きますね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿