スポンサードリンク

2013/12/07

エコバッグの中に予備のレジバッグ(習慣づけ19・20・21目。終了~♪)

エコバッグを持ち歩く21日習慣づけ3週目が終わりました。あわせて63日間。多分もう大丈夫なのでこれで終わりです。

すんません、バッグがしわくちゃで見苦しくて。



 わたしが持ち歩いているエコバッグはA4サイズが縦に入るエコバッグとしては小さめのバッグなので、予備の袋としてレジ袋を1枚ぽんと入れておくことにしました。


このレジ袋は、レジで“レジ袋要りませんって言いたいけど、エコバッグに入りきらないかも” と迷って、もらっちゃったレジ袋です。買った物がエコバッグにぎりぎり納まったので使わなかったんですよ。

バッグといえば、今使っているバッグが壊れてきたのであたらしいバッグ買わなきゃ。

なかなか“これ!” ってバッグが見つからないんですよね。どうしよ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿