スポンサードリンク

2013/12/01

IKEAの洗い桶『BOHOLMEN』ならキッチンの見た目もすっきりする。

掃除・洗濯ブログにも書きましたが、IKEAの洗い桶『BOHOLMEN』の黒を買って来ました。 ゴムで出来た柔らかい洗い桶です。 

IKEAの洗い桶『BOHOLMEN』ならキッチンの見た目もすっきりする。

シンクの隅にすっきり収まります。洗い桶はじゃまになるので去年捨ててしまったのですが、この洗い桶ならあまりじゃまにならなくていいな。なんといっても軽いし!



洗い桶意外にもいろいろ使えそうです。


洗濯物を入れて運んだり、ベランダでサンダル入れに使ったり。水周りに向いてます。

詳細はこちら→BOHOLMEN

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿