スポンサードリンク

2014/01/31

『毎日がときめく片づけの魔法』買いました。

やっぱり手元においておこうかなと、『毎日がときめく片づけの魔法』買いました。


買った理由のひとつは“たたみ方”が写真入りで載っていること。

ある程度は畳まないと服が場所とっちゃって大変。綺麗に畳むの苦手なんですよね。いつのまにか醜いことになっちゃってますから。


amazonで買おうかなとか中古が出てからにしようかとか考えたんですが、結局、普通に本屋さんで買いました。

いつもぽにょ太と行く本屋さんがあるんですが(というか、ぽにょ太が勝手に走ってはいっていっちゃう)いつも、音の出る絵本の見本でさんざん遊んで何も買わずに出てきちゃうんですよ。

それで、たまには何か買わないと・・と思って、どうせ買うならこんまりさんの本かなあと。

これも縁かな。
きちんと読んだら(きちんと読んでなかったんかい!)感想書きますね~


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿