スポンサードリンク

2014/02/27

冷蔵庫に貼れるデザインホワイトボード。

ウォールステッカーのお店やってるお友達がホワイトボードをデザインしてプレゼントしてくれるそうです。

今日、デザインが届きました。デザインしてくれたのはプロのデザイナーさん。下から2人目のTasakaさんがデザインしてくださいました→デザイナーさんたちの紹介


「ホワイトボード仕様ですので、
書く面が大きくなるようイラストもふっくらしたゾウさんにしました。」
ですって。
ありがとうございます。嬉しいなー。 わーい、楽しみ♪これで、うっかり物忘れとさようなら?かな?冷蔵庫の中のものの在庫をここに書こうかな。

嬉しいので、あっちのブログ、こっちのブログでも紹介しちゃおう。



ちなみに、この画像をイメージ画像としてデザインしてもらいました。ピンボケ画像からイメージ起こしてくれてありがとうございました。



お友達のお友達が持っていた時計のカバー?です。

 2014・3・3追記:TOKIMAという会社の商品でハングウォッチと言うらしい。画像検索でみつかりました。Google先生ありがとう。
いきなりなのに写真撮らせてくれたお友達のお友達にも感謝感謝♪

お店はここ→ウォールステッカー.com
注文したのはこれ→オーダーメイドウォールステッカー
オーダーじゃないお手軽なのはこれ→デザインホワイトボード


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク


最近は心と人生の片付けがメインになってます。お片づけ、汚部屋脱出情報を求めていらっしゃった方ごめんなさい。以下の記事とサイトに参考になるところがあるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿