スポンサードリンク

2014/03/16

作業ワゴンはシンプルにつかう。技を使いたくなってもこらえる。

新しいワゴン(リサイクルセンターで買ったから本当は古いんだけど)、とりあえず、こんなふうに使います。






PCバッグと普段持ち歩くバッグを真ん中に並べ、その下にはひざ掛け代わりのIKEAのバスタオル。

天板は作業台として、いつでも空けておきます。

技を使って色々収納してみたいけど、あとでごちゃごちゃになりそうだから辞める。だって私は、『お片づけブロガー』とは言っても“お片づけ上手ブロガー”じゃなくって“お片づけへたっぴーブロガー”ですもの。

収納をつかいやすくしようとすると、びっくりするくらいものを入れられないんですよね。
本当に、物は少ないほうがいい!

全力?で、物を増やさないようにしよう。ひとつ家に入れたらふたつ捨てるの勢いで。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク


最近は心と人生の片付けがメインになってます。お片づけ、汚部屋脱出情報を求めていらっしゃった方ごめんなさい。以下の記事とサイトに参考になるところがあるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿