スポンサードリンク

2014/03/27

無印の『入浴剤用詰め替えジャー』にデザートスプーンが”ぴったりサイズです。

コーヒーやお砂糖を入れるために買った無印の『入浴剤用詰め替えジャー』ですが、家にあるスプーンだと長すぎて入れたまま蓋をしめることができません。

なんかいいスプーンないかなと探し、見つけたのがピクニック用品のコーナーにあった“デザートスプーンです。”
無印の『入浴剤用詰め替えジャー』にデザートスプーンが”ぴったりサイズです。

カラーと透明があって、なぜかカラーのほうが安かったのですが、シンプルが一番と透明なスプーンを買いました。

こんな感じ!これならスプーンを入れたまま蓋ができます。


透明なので、ちょっとわかりにくいですね。


こんな感じです。

関連記事



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク


最近は心と人生の片付けがメインになってます。お片づけ、汚部屋脱出情報を求めていらっしゃった方ごめんなさい。以下の記事とサイトに参考になるところがあるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿