スポンサードリンク

2014/03/30

セリアのマスキングテープを無印のジャーのラベルに使う。

セリアでマスキングテープと紙用マッキー買って来ました。無印の詰め替えジャーにラベルを貼るためです。


マスキングテープは薄いピンクの模様も薄いものを選びました。

こちらのIKEAの調味料入れで統一という記事をまねしたつもりだったのですが、わたしのはあんまり可愛くないや。もう少し可愛い字で書いて、ちぎるのではなく切って貼ろう。



これでも精一杯可愛く書いたつもりなのですよ。笑ってくだされ。


緑茶・コーヒー・砂糖を入れて並べてみました。IKEAのワゴンに3つ並べるとちょうどいい。もう一列並べられます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク


最近は心と人生の片付けがメインになってます。お片づけ、汚部屋脱出情報を求めていらっしゃった方ごめんなさい。以下の記事とサイトに参考になるところがあるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿