スポンサードリンク

2014/03/05

可愛いホワイトボードを冷蔵庫に貼ったよ♪

先日の記事に書いた、プレゼントのホワイトボードが届きました。

「こんなホワイトボードが欲しい」
というイメージを伝え、近いイメージの画像を添付して送ったら、それをもとにデザイナーさんがデザインしてくれました。

冷蔵庫に貼ってみましたよ。かわいい~♪毎日が楽しくなりそうです。




ホワイトボードマーカーつき。書いた文字はマーカーについたスポンジでさっと消せます。マーカーは、市販のホワイトボードマーカーでもOKです。


20cm×30cmサイズのホワイトボードは税抜2500円。

なのですが、このホワイトボードはオーダーなので、デザイン料と版下?料含めて9975円だそうです。うーん、気軽に頼める金額じゃないな・・

と思っていたら、なんと!このホワイトボード可愛いのでレギュラー商品として売り出すかもしれないみたいです。そうすればデザイン料などはかからないのでもっとお手ごろ価格になるはず。

貼る前は、ぺらっと薄いシールみたいで、大丈夫かな?と不安になりました。


でも、冷蔵庫に貼ってみると、



おっ!いい感じ!可愛い~



箱に書いてあった、ヤマト便のドライバーさんへのメッセージも素敵だった~♪

宅配便のドライバーって、せっかく配達でまわっても留守の家が多く大変なそうで、こんなメッセージが箱に書いてあったら嬉しいでしょうね。






にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク


最近は心と人生の片付けがメインになってます。お片づけ、汚部屋脱出情報を求めていらっしゃった方ごめんなさい。以下の記事とサイトに参考になるところがあるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿