スポンサードリンク

2014/03/30

無印の入浴剤詰め替えジャーとセリアの詰め替えジャー比較。

無印:100円ショップ [入浴剤用詰め替えジャー] という記事のまねして、無印とセリアの詰め替えジャーを並べてみました。

無印の入浴剤詰め替えジャーとセリアの詰め替えジャーの違い。

左が無印、右がセリア。無印は上が広く、セリアは寸胴。

並べてみるとあまり変わりませんね。無印のほうがおしゃれっていうのは思い込みか?でも作りは無印のほうがしっかりしてる。お値段3倍ですから同じじゃ困りますもんね。





セリアの蓋の溝。


無印の蓋の溝。無印の方がしっかり密閉できます。

粉物をそのまま入れるならは無印、ティーバックとか個包装になっているものを入れるならセリアと使い分ければいいかも。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク


最近は心と人生の片付けがメインになってます。お片づけ、汚部屋脱出情報を求めていらっしゃった方ごめんなさい。以下の記事とサイトに参考になるところがあるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿