スポンサードリンク

2014/03/09

『猫町ロールペンケース(バラ)』をプレゼントに頂きました♪

夕方、家にたどり着きポストの中を見るとなにやら大きな封筒が。 裏にはお友達の名前。


あけてみると、私のだいすきなブラウンの、な、なんだ?あっ!ペンケースでした。『猫町ロールペンケース』を贈ります。とお手紙が添えてありました。

ペンケース、欲しかったんです。手帳のペン挿しには細いペン2本しか入らないし、バッグのポケットに挿しておくと、いつの間にかポケットから飛び出してバッグの中で踊ってるし。

でも、なかなかピンと来るのが見付からなかったんです。

ちゃんと、わたしの好みをわかってくれてる。ありがとう~♪もしかして、わたしの手帳カバーと雰囲気に合わせてくれたのかな?大事に使います。


薔薇とか蝶とか切手とか、下には英字。こういう柄、なんていうんでしたっけ?


ペンは全部で8本入ります。ペン型のスティックのりやペン型の消しゴムを選べば必要なものはほぼ全部入ります。

可愛いので、ネットで買えるのかな?と思って調べたんですけど、ネット通販では見付からず。

こちらの方の作品かな?→月、火、水、木琴堂。(猫町フミヲ)



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク


最近は心と人生の片付けがメインになってます。お片づけ、汚部屋脱出情報を求めていらっしゃった方ごめんなさい。以下の記事とサイトに参考になるところがあるかもしれません。


■サイバーリンク公式サイト:PowerDVDが35%割引ほか、春セール開催中!

0 件のコメント:

コメントを投稿