スポンサードリンク

2014/03/23

調味料入れ、やっぱりIKEAかな?

ちょっとまえに書きましたが、お砂糖を袋にいれたまま輪ゴムで閉じて保存しています。

使うときは輪ゴムをあけて、を繰り返しています。珈琲にお砂糖入れるときも、料理に使うときもです。

じつは、砂糖だけじゃないんです。
お茶もゴマもふりかけも、袋のまんま。





楽天市場やアマゾンを見て回っても、いいなあと思うのはお値段もいいお値段なんです。うーん。
困ってネットを徘徊していたら、こんな記事を見つけました。まねしちゃおうかな?

砂糖と塩をIKEA容器に入れ替え
IKEAの調味料入れで統一

小物は単体で見たときに
「シンプルすぎるんじゃないの?」
ってくらいのもののほうが、家に置くとすっきり綺麗に見えるんですよね。


よーし、久しぶりにIKEAに行ってこよう♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク


最近は心と人生の片付けがメインになってます。お片づけ、汚部屋脱出情報を求めていらっしゃった方ごめんなさい。以下の記事とサイトに参考になるところがあるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿