スポンサードリンク

2014/03/14

IKEAのワゴン『RASKOG』の使い道変更。

コーヒーやらポットやらを置いていたワゴンがもうボロボロなので(いつ買ったのかさえ思い出せない。)バッグ置き等に使っていたIKEAのワゴン『RASKOG』と交換。

古いワゴンは処分することにしました。はっ!写真撮っとくの忘れた。べつにいいか。


こんなかんじにしました。いまのところスカスカ。

段がそのままカゴになっているのと、下部分がネットなのとがお気に入り。ものが倒れにくいし埃がたまりにくい。さすがIKEA。安くて実用的で便利。



シュガーポットがないので、砂糖を袋のままカゴに入れてる。

こちらのタイプのシュガーディスペンサー使ってたんだけど、しっとりしたミネラル砂糖なもんで口につまっちゃって使えなかったんですよね。どっかにいいのないかな。あと、コーヒー(インスタントだけど)入れる容器も。


新たにバッグ置いたり文房具置いたりするワゴンはこれ。リサイクルショップで買った1980円のワゴンです。


いろいろ置く前にパチリ。やっぱり木の家具は落ち着きます。せっかく出会って我が家に来てくれたんだから、ちゃんと愛情持って大事にしないとね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク


最近は心と人生の片付けがメインになってます。お片づけ、汚部屋脱出情報を求めていらっしゃった方ごめんなさい。以下の記事とサイトに参考になるところがあるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿