スポンサードリンク

2014/04/14

お財布の中のカード減らし。

イオンカードのひとつ『トイザらスカード』を先日解約。さらに最近、手持ちWAONを使い切り空にしました。



そして、『WAON一体型イオンカード』 作りました。両方持ってないと、イオンカードだけの割引とかWAONだけの割引とかどっちか受けられなくなるんですもん。


もうひとつ、nanacoと一体型の『セブンカードプラス 』作りました。nanacoは昨日使いきりました。手持ちのアイワイカードは来月の支払い終わったら解約予定。



よし!これでカードが2枚減った~(2枚しか減ってないとも言う)
実はその前に、コストコ用に作った三井ショッピングモールのカードが増えているんですけどね。あはは。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク


最近は心と人生の片付けがメインになってます。お片づけ、汚部屋脱出情報を求めていらっしゃった方ごめんなさい。以下の記事とサイトに参考になるところがあるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿