スポンサードリンク

2014/05/03

セリア(Seria)のスプレーボトルはシンプルで美しい。

またまたセリアで買い物してきました。その中のひとつ、じゃなくてふたつ、スプレーボトル。シンプルで綺麗~♪

テーブル拭き用の除菌アルコールスプレーが空になって、トイレのミョウバンスプレーを入れている“無香空間”のスプレーボトルが壊れたので2本買いました。


左はトイレのミョウバン水スプレーいれました。200ml用。

右は除菌アルコールスプレーを買いに行くのが面倒くさいので作ったテーブル用スプレー(ハッカオイル10mlくらい+消毒用エタノール70mlくらい+水道水300mlくらい)入れました。350ml用。


今まで使っていたスプレー容器がカッコ悪すぎただけな気もします。



右が業務用スーパーの除菌アルコールの容器です。すっきりおしゃれなリビングめざすならそのままじゃなくて詰め替えて使うのが正解ですね。よし、そうしよう。


セリアの公式ページはこちら

公式店舗に詳しい商品情報は載っていないのが残念!スプレーボトルの実物を見たい方はお近くのセリアへどーぞ♪


おまけ情報



業務用スーパーの除菌アルコールは、スーパーで売っているのよりも香りがきついのでハッカ油をほんの少し混ぜて使うのがおすすめ。

ハッカ油はペパーミント商会の業務用を使っています。安くて香りがとてもいいのでおすすめです。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク


最近は心と人生の片付けがメインになってます。お片づけ、汚部屋脱出情報を求めていらっしゃった方ごめんなさい。以下の記事とサイトに参考になるところがあるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿