スポンサードリンク

2014/08/29

どんなときも身の回りをすっきり綺麗にしている女性になりたい。

ずっごく忙しいのに、あるいはいろいろな悩みがあって心の中の整理が大変だろうに、いつも身の回りや身なりを綺麗にしている人っていますよね。



むかしから、そんな人にあこがれています。いつもどんなときも、ビンボーだろうが、彼氏がうわきしようが、大失恋しようが、 友達に絶交されようが、試験に落ちようが、なにがあっても綺麗に身の回りを整理整頓している人。なにがあってもそれだけで人生勝っている感じがします。

わたしもそうなりたい!そう思い続けてン十年。生きているうちにこの夢はかなうんでしょうか。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク


最近は心と人生の片付けがメインになってます。お片づけ、汚部屋脱出情報を求めていらっしゃった方ごめんなさい。以下の記事とサイトに参考になるところがあるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿