スポンサードリンク

2014/10/02

久しぶりのIKEA。ケーキスタンドが100円。

久しぶりにIKEAに行ってきました。電池とキャンドル目当てだったのですが、そこいらへんで買うと2000円くらいするケーキスタンドが100円で売られていて心が揺れました。

久しぶりにIKEA。ケーキスタンドが100円。

憧れだったんだよなあ。アフタヌーンティーのケーキスタンド。




 間違いなく100円!
でもこれって必要?じゃまになるんじゃ?と考えて買いませんでした。洗いにくいし片付けるのめんどくさいし。

安くなっているのには理由があるのだから、その理由を考えた上で買わないといろいろあとで面倒ですよね。

さて、次は一人で行ってこよう。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク


最近は心と人生の片付けがメインになってます。お片づけ、汚部屋脱出情報を求めていらっしゃった方ごめんなさい。以下の記事とサイトに参考になるところがあるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿