スポンサードリンク

2015/01/25

古い手帳やメモ帳を捨てたけど、特に困らないかも。で、捨てられるものを探す。

4月まであんまり気持ちに余裕がないので、捨てることだけやっていこうと決めたわけで、昨日思い切って古い手帳やメモ帳を10冊くらい捨てました。

捨てたら困るんじゃ?と思ってたんですが、よくよく考えてみたら、困ることなんて思い当たらないですね。古い手帳を開いて思い出に浸る余裕もないしなあ。

あとは何を捨てられるだろう?



  • 古いハンカチ
  • ぽにょ太の穴のあいた靴下
  • 洗ってもしみが取れない古いふきん
  • ところどころ色が抜けたスキニーパンツ2本
  • ボロボロの下着
  • ぱっと見た目はまだ大丈夫だけど、靴底が磨り減った靴
  • 古いデジカメ
  • 友達がくれた古いマグカップ
まだまだあるんだけど、とりあえずこれらを捨てよう。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク


最近は心と人生の片付けがメインになってます。お片づけ、汚部屋脱出情報を求めていらっしゃった方ごめんなさい。以下の記事とサイトに参考になるところがあるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿