スポンサードリンク

2015/04/28

取っ手のないIKEAの鳥の絵のマグカップ(?)を買った。

今使っているマグカップが欠けているので、IKEAで新しいカップを物色。欠けにくくて収納が楽な取っ手のついていない厚手のカップを買ってきました。


かわいいなあ。これはなんの鳥?

毎日バタバタで、片付けも進んでないのにIKEA行くのか!と自分で突っ込みましたが、やっぱりIKEAは楽しい。

スパイス入れ、プラスチックのハンガー、電池も買ってきました。いつものものの追加ですね。

あとは布団干しばさみが劣化してきたので買いました。ホームセンターのは青が多いんですがIKEAのは半透明の白で嬉しい。

と、ひさびさの更新でした。ではまた。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク


最近は心と人生の片付けがメインになってます。お片づけ、汚部屋脱出情報を求めていらっしゃった方ごめんなさい。以下の記事とサイトに参考になるところがあるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿