スポンサードリンク

2015/05/10

21日週間づけ、お財布の整理7日目

※2015/9/18 追記 バタバタしていて報告が遅れましたが、無事21日間終了しています。見に来てくださっていた方、ごめんなさい。




早いもので21日週間付け、お財布の中の領収書とレシートは取り出し、お札の向きをそろえています。





ただそれだけのことなんですけどね。家の中をいつも整えるのは結構大変ですが、お財布を整えるのはその気になればできるなあと。家は自分の体よりもはるかに大きいけれど、お財布は手で持てる大きさですからね。



明日もお札をそろえます。お金はありがたい。お金があるから野菜も肉もお米も、ぐでたまの付箋も買えるんですから。




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク


最近は心と人生の片付けがメインになってます。お片づけ、汚部屋脱出情報を求めていらっしゃった方ごめんなさい。以下の記事とサイトに参考になるところがあるかもしれません。

ウォールステッカー.com

0 件のコメント:

コメントを投稿