スポンサードリンク

2015/05/05

お財布の整理&ファイリングデザイナーのテキスト。

 お財布の整理4日目ですが、“お札を同じ方向にそろえる”しかできていません。



カードは大雑把な定位置しか決まってないというか、細かく決めて挫折しました。レシートをお財布からすぐにだして家計簿につけるのは、レシートを撮影して入力する家計簿アプリを使ってみたのですが、何度撮影しても誤入力で挫折。手で書いたほうが早いや。ふう。



でも、お財布の整理って大事ですね。レシート見ながら振り返って確認して。これ大事。
あせっていろいろ手を出して前に進もうとするわたしにはとっても大事。立ち止まること大事。

立ち止まってやらなくちゃいけないことを整理したら、あまりにやらなくちゃならない事が多い。いろいろあせっております。

そうそう、ファイリングデザイナーのテキストが届きました。






3級だから簡単な内容だろうと思っていたのですが、そんなことなかった。中身が濃いです。たぶんここに書いていることを極めれば、人生が大きく変わる気がしますがやってみなきゃどうかわかんないね!


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク


最近は心と人生の片付けがメインになってます。お片づけ、汚部屋脱出情報を求めていらっしゃった方ごめんなさい。以下の記事とサイトに参考になるところがあるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿