スポンサードリンク

2013/02/07

『ルック おふろの防カビくん煙剤』がラクチン&いい香り

先日買った『ルック おふろの防カビくん煙剤』をつかってみました。カビの原因となる天井付近のカビ菌によく効くそうな。これ、楽~すごく楽!くん煙剤なのに小物に煙がかかってもOKなのです。


しかも、とてもやさしくていい香り。あと1個買ってきて、洗面&脱衣所にも使用しよう・・ってダジャレじゃないですよ。


カビキラー使ってお風呂のカビ取りをしたあとに使いました。使い方は簡単。


アルミのふたをはいで、


容器に水を入れて、この中に置くだけ。


浴室のドアを閉めればOK。急がないと白い煙がもくもく出てきます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿