スポンサードリンク

2013/06/08

セリアのかごでラック整理その2

なにこれ汚い。だれの家?はい、いつものことですが私の家です。


ラックに乗せてる無印のかごの中身が斜めにぐしゃーとなっているので、これをしゃきっとさせたい。



先日セリアのかごを買ってきたので、


さあ、しゃきっとさせようか。


2003年ごろの冊子とかプリントとか、仕事関係のものまでいろいろ出てきたので処分。


あ、ぽにょ太がお腹の中にいる頃の写真が。これはとっておこう。


こうなりました。ちょっとしゃきっとしました。分け方は、
  • 使ってないクリアファイルとかを茶色のかごに
  • 取り扱い説明書とか、名簿とか、真ん中のかごに
  • そのほかこちゃこちゃしたのは左のかごに

大雑把に分けるのが続けるコツらしいので、ざっくり分けました。キーワードは“3”。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
・・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿